お読みいただきありがとうございますラブ

 

 

相模原市内で骨格診断、パーソナルカラー診断

顔タイプ診断をしております

ファッションアドバイザーの歌崎裕子です爆  笑

 

 

それぞれの理論から似合うを研究し、

お一人お一人の持ち前の魅力を引き出していますラブ

 

 

診断にいらっしゃるお客様からは、

『優しい!』『明るい!』『親しみやすい!』

『話しやすい』と言われます(照)

 

 




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

今日は、診断を受けたお客様の『わたし』の印象について

書きたいと思います照れ

 

 

診断後、感想をお伺いしているのですが、

その中に、『わたし』について聞いている部分があります照れ

 

 

毎回、どきどきしながら、感想を読んでいるのですが、

皆様良く書いて下さるので、

落ち込んだときに元気をもらっていますおねがい



 

 

①【お客様より】

『楽しいことをもっと体験してもらいたいという気持ちが

伝わってくる』

 

【わたしより】

『骨格やカラーの理論って硬いのかなと思うかもしれませんが、

とっても楽しいんです!

少しの違いですごく変わるから!!

それを感じてもらいたい!といつも思っています』

 

 

②【お客様より】

『オトナ可愛い、やわらかい雰囲気と笑顔がすてきな方、

話しやすかったです』

『とても明るく、話しやすくて良かったです』

 

 

【わたしより】

『うれしすぎるお言葉!ありがとうございます!

オトナ可愛いは目指しているところです笑

顔タイプがキュートなので、どうしても幼い部分が・・・

年齢は十分オトナなので、ギャップが・・・

 

診断は真剣ですが、

お客様と楽しい時間を過ごしたい!

お客様の魅力を引き出したい!

といつも思っています爆  笑

 

 

 

③【お客様より】

『好きやなりたいイメージに寄り添って下さり、とても感動しました』

 

【わたしより】

『好きやなりたいイメージってとっても大切!そこは大事にしたいビックリマーク

理論からこれが似合うと言われても、好きじゃない!ってありますよね

それはそれでいいと思いますニコニコ

理論をわかってるわたしでも、そのあたりは好きを優先すること

居心地の良いことを優先すること あります 笑』

 

 

 

④【お客様より】

『カウンセリングというよりおしゃべりしながらの楽しい診断でした』

『やさしく、気さくな雰囲気に安心感がありました』

 

【わたしより】

『ありがたいお言葉です

ずっと緊張したままでは楽しくないですよね笑い泣き

ゆったり楽しく診断を受けたい方、是非おこしくださいませ音譜

アップ宣伝になってしまった・・・ガーン

 

 

 

⑤【お客様より】

『(歌崎のことを)顔タイプキュート×ウエーブは似合う方向が

同じでうらやましいと思っていたが、

好きなのはストレートのお洋服であること

 

自分の骨格に似合わせる工夫をして選んでいる

自分に似合う指針として診断は大事だけど

とらわれないことも大事だと思いました』

 

【わたしより】

『顔タイプキュート×ウエーブって、わかりやすく

方向性が同じではあるのですが、わたし自身

ちょっと違和感がありますあせる

 

そこで、好きなお洋服を自分なりに似合わせる

ようにしています

デザインや素材でもいいし、カラーでもいい

どこかに似合うポイントがあればOKビックリマーク

と考えていますラブ

 

 

 

いかがでしょうか

『わたし』のこと、少しでも伝わりましたでしょうか

少しでも伝わり、診断にお越しになるお客様が

リラックスして診断が受けられたらいいなと思っています


 



☑自分に似合うファッションのテイストが知りたい

☑年齢を重ねて、今までのファッションが

 似合わなく感じている

☑自分の魅力が知りたい

☑客観的に見て似合うものが知りたい

☑骨格診断を受けたけど違和感がある

 

 

そんなお悩みをお持ちの方

是非お越し下さいませ音譜

 

 

心よりお待ちしておりますラブ

 

 

 

お申込はコチラから♪