*uta*のブログ From∞釧路 -6ページ目

*uta*のブログ From∞釧路

*uta*ファミリーの毎日。。。

今日のお昼ごはん音符音符

今は春休み~得意げ
子供たち毎日います…

まぁいるのは全然いいんだけど、
お手伝い頼めるし笑
一緒にいる時間も多くなるしニコニコ
(普段少ないからね・・・・)


でもお昼ごはんの用意が
とっても面倒どーん
きっとどこのお家のおかぁさんも
同じ事思ってるよね~~涙涙



でも毎日こんな感じで
簡単単品料理ですよ笑

なのに面倒くさいなんて言ったら
怒られちゃいますね汗汗



カルボナーラキラキラ☆キラキラ☆








誰かオススメお昼ごはんの
メニュー教えて下さ~い!!


Android携帯からの投稿