お昼ごはん今日のお昼ごはん今は春休み~子供たち毎日います…まぁいるのは全然いいんだけど、お手伝い頼めるし一緒にいる時間も多くなるし(普段少ないからね)でもお昼ごはんの用意がとっても面倒きっとどこのお家のおかぁさんも同じ事思ってるよね~~でも毎日こんな感じで簡単単品料理ですよなのに面倒くさいなんて言ったら怒られちゃいますねカルボナーラ誰かオススメお昼ごはんのメニュー教えて下さ~いAndroid携帯からの投稿