遅くなりましたが。。。4月19日~21日
札幌サッカーアミューズメントパーク
ナショナルトレセン~前期
に次男クン参加の為
行ってきました


親子で緊張しまくり。。。
トレーニング内容は。。。
たくさん課題をもらって、
帰釧しました。。。
今年はとってもとっても大事な
一年

チームで全道大会に参加

自分自身のレベルUP

そして、またナショナル参加

母が出来ること。
できるだけしてあげたい気持ちと
出来ていない現実。。。
私自身も後悔しない一年にしないと

頑張れ
#

頑張れ
釧路ドリームFCAndroid携帯からの投稿
