*uta*のブログ From∞釧路 -4ページ目

*uta*のブログ From∞釧路

*uta*ファミリーの毎日。。。







アップ遅くなりましたが。。。


4月19日~21日
札幌サッカーアミューズメントパーク

ナショナルトレセン~前期

に次男クン参加の為

行ってきましたアップアップ


親子で緊張しまくり。。。


トレーニング内容は。。。


たくさん課題をもらって、


帰釧しました。。。


今年はとってもとっても大事な
一年ビックリマーク
チームで全道大会に参加ビックリマーク
自分自身のレベルUPビックリマーク
そして、またナショナル参加ビックリマーク


母が出来ること。

できるだけしてあげたい気持ちと

出来ていない現実。。。

私自身も後悔しない一年にしないと!!



頑張れはた#10

頑張れはた釧路ドリームFC


Android携帯からの投稿