OBT@忘年会。 | Utako & vioIin ヴァイオリン弾きのダイアリー

Utako & vioIin ヴァイオリン弾きのダイアリー

ヴァイオリン奏者・富川詩子の音楽の事、日常の事、食べ物の事、思いついたときに思いついたことを書いていきます。
よろしくお願いします♪




一昨日、約2ヶ月半ぶりに仲良し3人で集まりました(^-^)/










2ヶ月半、それぞれ違う地で忙しくしており、こんな長い期間会わなかったのは、めったにないくらいです(・・;)












恵比寿に集合し、何かしようと考えましたが、恵比寿に詳しい人物が誰もいなく(なぜ恵比寿になったのかも不明(笑)、結局いつも慣れている渋谷に移動し、マークシティ内にあるイタリアンのお店に行きました。














*うたたんの詩(うた)*-__.jpg










おいしかったです★








久しぶりに3人で、忘年会を兼ねたご飯をし、近況などを話していました。









その後は、それぞれの約束があり、いつもより長い時間は一緒にいれませんでしたが、久しぶりに顔を合わせることができ、よかったです(*^^*)









でも、プリクラはしっかり撮ってきました(笑)











*うたたんの詩(うた)*-image.jpg











*うたたんの詩(うた)*-image.jpg











*うたたんの詩(うた)*-image.jpg












2人と別れ、その後は別の友人とちょうど渋谷で待ち合わせしており、ディズニーストアに連行されました(笑)







かなり久しぶりにディズニーストア行きましたが、楽しかったです★









今流行ってる?、白いクマちゃんを買ってくれました⊂(^(工)^)⊃










ありがとう( ´艸`)










この日も、充実した楽しい1日でした(^^)