ウェルカムスペースなど。 | ★Desert Fish★

★Desert Fish★

B型ど真ん中マイペースな三十路。
転勤族の妻になり、のんびり専業主婦(求職中)やってます。

今日は、両家参加の打ち合わせと新郎衣装合わせでしたー。

ま、それはまた書くとして。

ちょいちょい集めたりしたウェルカムグッズ的なものについて書こうかなっと。

とりあえず、ウェルカムスペースまわりはこんな感じ。


未完ですがー(笑)。

ここのペーパートランクの中に、造花の花束を入れる予定。



こんなのー。

ラナンキュラスが好きなので、春っぽく濃いめのピンクのラナンキュラスを入れたり。

アジサイとバラは1年前友人のウェルカムボード作ったときの余り(笑)。

これをグルーガンで接着して、何とかまとめたいと思ってます。

因みに、その友人のウェルカムボードはこちら。



変なひとが移りこんでますが、気にしない方向でお願いします(笑)。

自己満足ですが、これはこれで気に入ってます。

結構考えなしで、やっつけ本番みたいな感じですけどねっ。

で、あと憧れて買ったのが、イニシャルオブジェ。


ナチュラルな感じ狙って、木にしてみたり。

イニシャルバレしてますが(笑)。

これは新居に飾れるかなぁと思って思い切ってネットで購入。

意外とおっきかったです(笑)。

で、後トランクに入ってるのは元々家にあったものと、100均(セリア)、300coinsで購入したものです。

意外と使えるものありますよー、100均。

私はnaturalkitchenが好き(笑)。

あとは、人前式でウェルカムツリーするので、それ関連のものたち。


おっきいボードにはウェルカムツリーの説明を入れる予定。

単純に大きい方が見やすいかなと。

あとは、ペンとか入れるのにいいかなーとトレイ。

終わったらアクセサリー置きにするつもりー。

あと、小さな写真立てには招待状に押したスタンプを押して飾ろうかなって。

と、一応こんな感じです。

あとはウェルカムドールのジャッキーを買うのと、ドライフラワーのリースを買うかどうかを迷ったりしています。

まだ買うのか!?みたいな。

多分ギリギリまで迷走は続く、かも?(笑)