ミューパレ リロ&スティッチイベの結果とモンスターズイベ | 新参Dヲタ日記

新参Dヲタ日記

年間パスポート共通2年目の新参者です。ディズニー関連の日記を主にその他の趣味についても時々投稿させていただきます。

こんにちは、うたです。

先日までミューパレ内で行っていたリロ&スティッチの

イベント皆さんはいかがでしたでしょうか?

 

私は貯めていた石を40連分溶かしてなんとかスティッチをゲットし、

2日目には全報酬をゲットしたところまではよかったのですが・・・

ちょびーーーっとさぼってしまい結果は3508位・・・

1000位以内には入りたかった・・・

 
気を取り直してモンスターズインクイベ!
石も余っていたのでピックアップの10連を1回だけ回したんですが、
 
おや、、、、、
 

確定演出があったのでマイクは来てくれるかなぁ

とは思っていましたがそれ以外に星4が3つ!

サリーも来てくれればコンプリートだったのですが、

ランドールとブーをゲットと大満足!!!

 

モンスターズインクイベは頑張りますグッド!