11月分 年パス限定パーク入園抽選の結果について | 新参Dヲタ日記

新参Dヲタ日記

年間パスポート共通2年目の新参者です。ディズニー関連の日記を主にその他の趣味についても時々投稿させていただきます。

こんにちは、うたです。

本日10時に11月分の年間パスポート所持者向けの

入園抽選の結果が発表されましたね!

 

皆様の結果はいかがでしたでしょうか?

 

確認がまだの方は下記リンクからご確認いただけます。

https://tkt.tokyodisneyresort.jp/annualpasslottery/olclotsrh

 

かく言う私は今回友人と、

土日のみ4日間だけ申し込みを行いましたが

なんと!1日だけシーに行けることになりました!!

 

8月の抽選には参加しておらず、

9.10.11月と3ヶ月間1度も当たることなく

終わってしまうと思っていたのでビックリです!

 

共通の年パを持っているにも関わらず、

シーにはあまり行かないので

去年の8月に行って以来約1年2か月ぶりのシー・・・

 

ようやくオルメルくんグッズをゲットできるーラブ

 

11月10日以前の当選なので、
クリスマスのグッズやアトモスフィアを観ることが出来ないのは

少し残念ですが、有難く楽しんで来ようと思います!

 

フォローしてね