きのうは久しぶりにベストが出ました!

しかもずっと出したかったバックのベスト!

最近やってたドルフィンとバックのスカーリングが良い結果につながったんだと思います。

このまま続けてベスト伸ばしていきたいな。

今がチャンスな気がします。

あっ!こないだやった壁kickもやらないとな…

 

ついでに100ブレもベストでしたがこちらはいまいち。

もっと出るかな?って思ってたのに。

ただビデオ撮ってもらって想像以上に手の掻きが小さかった!

ブレって面白いですね。

キックは思ってるより大きくなるし、プルは思ってるより小さくなる。

自分の感覚ってどうなってるんだ?(笑)

あと、100ブレってこんなに脈上がるんや!って思いました。

めっちゃしんどかった(;'∀')

 

バックは今のまま伸ばせるとこまで伸ばす。

ブレは手の掻きの大きさを何とかする。

今日も練習頑張ろう。

あれ?次のレース個人種目何出るんやっけ?

 

誰か「君ブレ関係ないやんか!」って突っ込んでください。。。