こんばんは、ビーグルのウタです

オムツデビューしましたえー
ここ2日程、廊下で隠れてオシッコしちゃいまして、、、

これには理由がありまして、新人の黒いのがケージでトイレしてるときにママチャンが「チッチ チッチ」って連呼するもんで、わたしもしちゃっていいものかと。。。

廊下でトイレしちゃって怒られたわけじゃないんですけど、またされると困るような雰囲気は伝わってきましたスライム



オムツとは別件でパパチャンにちょっと叱られました

パパチャンの低い声で怒られるととても怖いです
怖すぎて怒られてる時は絶対に目を合わせられないです




黒いのの名前そろそろ覚えないといけないですね
なんでしたっけ、、、

また書きます鉛筆おやすみなさい