本日もご来店ありがとうございました

{CFE9F6B8-607E-4110-8544-04CD9E5BB000}

{B73C3A2C-2DD1-4655-A20D-432764964B48}



今日は昔下北沢UTAで働いていたゆうきちゃんがはるばる東京から遊びに来てくれましたラブ



ありがとう、ゆうきちゃんカナヘイハート



今度は下北沢で会いましょうカナヘイきらきら



そんなこんなで今日も賑やかなUTA5でしたカナヘイきらきら



引き続き冬物50%オフセールもご好評いただいてます気合いピスケ



2月いっぱいまでなので是非お越しください



今日の東京は春一番がふいて温度も上がり、軽いアウターでお出かけできましたつながる花1



しかし、気づいたらアーミージャケットにベレー帽というコーデで
問屋さんのお姉さんに
強そうですね
って言われました汗


失敗しました汗汗



しかもどちらともリアル軍ものでしたドクロ



LCLに狙われなくて良かったニヤ



そんなこんなであっという間に週末の明日も元気よくおまちしておりますよ



遊びに来てくださいね〜とびだすうさぎ2