photo:01



photo:02


こんばんは、なみ子ですさくらんぼ


おとといiPhoneのバックアップとアップデートが一回もできていなかったので

よし!やらなきゃ!と思い、やったんですけど。。


PCに繋いでるときにコードが抜けてしまい、

iPhoneがずっと使えない状態になってしまいましたドンッ


しかも使えるようにするためにデータが消える危機で。。


きのう一日ダメで、今日朝から調べまくったところ奇跡的に回復しました(T_T)

データも消えずにすみました(T_T)♡♡


本当にあせりました(泣)

ちゃんと調べて落ち着いてやらないとですね!

今回失敗したのでまたやらなきゃですけど怖いので当分はいじるのやめます(笑)


iPhoneの方はくれぐれもお気をつけてくださいねロボット





では、あしたもしかさんとお待ちしてます~わんわん