サムネイル

感謝がいっぱい
愛知、名古屋
パーソナルスタイリスト
三浦かよです♪


長い期間おやすみしていました。

整理整頓できていない日々を過ごしていました。


悩みながら進んで行くのが人生なので、

少しずつ戻ってこようと思います。


ご心配おかけしました。


一年ほど前から自分変わる、変えよう、と

50を過ぎて努力しているところです。


今まで会ったことのないタイプに出会う、話す

とはこういう事なんだなぁ

と実感しています。


初めての人が恥ずかしくて嫌で

たまらなかったのに


4月は知らない人達の中へ飛び込んで行って

話してる自分がいた‼️


当たり前かも知れないけれど、

少し殻を敗れた自分に

嬉しさがわきました。

(子供みたいです)


ファッションの力も大きいので

それも含めて

ボチボチ書いていこうと思います。


クローゼットチェック

ショッピング同行

しております。


公式LINEでお友達になれたら嬉しいです

友だち追加
@331tykez

最後までお付き合い下さって
ありがとうございます。大好きです❤️