サムネイル

虐待、モラハラ、パワハラ、
諦め人生からのV字回復
心のブロック解除で
欲しい笑顔になれた飛び出すハート
マインドブロックバスター 
ごきげんナビゲーター三浦かよ


変わりたいと思った、

けど思ったようにならない、かな❓


変わりたいと思ったのは

きっと今まで辛い思いをしてきたからだよね


でもなかなか変われないのは潜在意識で

どうせ変われない

大して変わらないニヤリ


自分にはそんな事できない

変わらなかったらどうしよう

変わったらどうしようショボーン


とブロックがかかって動けなくなってるから


幼少期からすり込まれたかん考えや経験で

やらない方がいい、と自分を固めていますプンプン


今まで成功しなかった事、やった事ないモノを

してみる必要があるので、だから怖いのです。


ブロックによって行動が無意識に制限されて、

それが続く人生きまってしまう、って

とても残念ですえーん


少しずつでいいんです。

せっかくの変わりたい思いは捨てないでねニコニコ


最後までお読みくださってありがとうございました。大好きです❤️



友だち追加
@331tykez