サムネイル

虐待、モラハラ、パワハラ、
諦め人生からのV字復活
心のブロック解除で
欲しい笑顔になれた飛び出すハート
マインドブロックバスター 
ごきげんナビゲーター三浦かよ

 この人「私の事をわかってないな」と思うこと

 

自分で生きてる感じがない人は、

時々こんな気持ちになると思いますショボーン

 

他人がアドバイスをしてくれる時、

その人が考え方を披露してくれる時なんかに

思ったりしますね

 

私をわかってくれない人をまた一人

見つけちゃった気分で悲しいですよねタラー

 

そんな人をみつけるのは、じつは能力ですウインク

 

ネガティブな気持として一つカウントしたら

能力があると、ポジティブな気持ちとして

一つカウントしてみます。

 

違和感があるかもしれませんが、練習です。

今までやったことがないだけウインク

 

ネガティブカウントが楽だからと、

楽なカウントしかしなっかたら

 

「なにもかも人生あきらめるしかない」

 

に超スピードでたどり着きます。

 

たどり着きたいのは、

こちらではないですよね

 

最後までお読み頂きありがとうございました

大好きです❤️

 

前回の記事です