2015お誕生日旅【ウブドでお雛祭り】 | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

お食事編の前に・・・・

ウブドの森では無料でドッグランでの元気な飛行犬姿か、
フォトスタジオでの撮影のどちらかをしてくださいます。
そしてお気に入りのお写真を1枚下さるそうですビックリマーク

ウッドチップでは飛行犬にはなれないので、
迷わずスタジオ写真をお願いしました嬉しいラブラブ


『ウブドの森に来ましたヨ』バージョン音譜ニコリ^^



過ぎてしまいましたが・・・・・『ひな祭りバージョンラブラブ
春らしさ全開c.blossoms*c.blossoms*




色々なレンタル衣装もありましたが・・・・
とりあえず『お誕生日のお帽子バージョン』だけ撮って頂きました^^
ロウソクがアッチコッチ向いちゃって、おバカそうで可愛いですっ(笑)


1枚無料なら~と思っていましたが、選べずに結局はお手軽な5カット5.000円だけ
購入しちゃいました~ヾ(@°▽°@)ノc.blossoms*c.blossoms*お約束な展開・・・あせるあせる


家族写真も撮って頂き大満足~音譜記念になりました音譜
毎月テーマが変わるそうなのでいつ行っても
可愛いお写真が撮れそうですヨ!


カメラマンさんに『カメラ慣れして凄い集中力だったね~!』と
褒められたうたちゃんうー
日頃の家で飼い主達を手の平で転がしている成果が出てるっ、出てるっビックリマークぷ(笑)
こう見ると~....営業スマイルを持ってるね汗やるね~汗


⭐️今日もありがとうございました⭐️