2015お誕生日旅・今年のお誕生日は?^^ | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

こんにちは!
うたちゃんのお誕生日は来週なのですが、
その日は希望のお宿の予約が取れなかったので
早めのお誕生日旅行に行くことになりました~ヾ(@°▽°@)ノ

旅行のバックの中で寝たようで、翌朝しっかり入って待っていました(笑)
『早く行こう~音譜



結果的に2日ともポカポカ天気に当たり今週で良かった~^^
快晴で久々の海に気分上々ラブラブ



今回は伊豆方面なのでいつも『長浜海浜公園』に立ち寄り
リフレッシュするのがお決まりのコースですドッグランダッシュ



砂浜はやっぱり最高に盛り上がりますっアップ



うわわわっっ・・・・あせるあせる



きゃーーーーあせるあせる



うひょーーーーダッシュアップ



さてっビックリマーク右に左に前に後ろに・・・・・好き放題走りまくったので
さぁ~!お宿に出発ですよ~ビックリマーク



🌟いつもペタありがとうございます🌟