色々ギューギュー詰め! | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

こんにちは♪毎回お久しぶりですねあせる
次はいつ更新出来るか自信がないので
今日は色々詰め込んでメモしておきますっ(*゚ー゚)ゞ

す~ちゃんと時々お散歩をご一緒させて
もらっていますが.....こんな風の強い日ならではの可愛い造形(笑)



ふんふんふ~ん音譜音譜


そして別の日。
す~ちゃんはいつもこのスタイルらしい(笑)
ナイスボリュームビックリマーク



そして、最近は雪が降ったりもしましたね~。(既にかなり古いですがあせる



更にどうでも良い私事ですが.....お風呂まわりが水漏れした為、
床をガッツリ切り取られました( ̄_ ̄ i)汗汗
が、場所が特定出来ずに更に大きく切り抜き
この後大規模工事になりそうです~下がる最悪です(:_;)



更に不幸は続きますっ下がる
お気に入りの椅子に座っていたら、
お尻の下からバイーーーーンって音がビックリマークヽ(*'0'*)ツ
仕方がないので切り開いたらバネが4列中3列飛んでいました(笑)
これはヒドイ!なんという事でしょう~ビックリマーク笑うしかないっあせる


と辛い事もありましたが......
いつ見ても行列で買えそうにないな~って思っていた
銀座のCENTREの食パンいただいちゃいました~( ´艸`)ラブラブ
食べる事で嫌な事を簡単に忘れる~笑音譜音譜



ポカポカと早く暖かくなるといいですねっラブラブ
寒い中でのお散歩大変ですが頑張りましょ~ラブラブ

いつもありがとうございますニコ