すーさん再来。 | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

こんばんは~^^
先週、す~さんがまたまた来ましたよっ!
と言いますか、昨日もいきなりピンポーンって玄関先に来たのよねっ笑
スープの冷めない距離、素晴らしい~(^_^;)音譜



待て待て待て~!!!ヾ(@°▽°@)ノ



かくれんぼっラブラブラブラブ
即行み~つけたっ笑



りんごタイム~りんごわーいわーいリンゴ



雑穀のシリアルチキンバー!
魅惑のお肉タイム~( ´艸`)ラブラブりんごとは違う本気度を見せるっ!!!

お肉って素晴らしいきらきら
この日も楽しゅうございましたニコニコ

皆さん、お風邪ひかないでね。うた