トリミングの後も大変よ〜! | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

こんにちは。
月末の予約を撮り損ないましたので
クリスマス前のトリミングが今年は最後となりましたクリスマスツリー
今年ラストも頑張りました~音譜音譜



帰宅後・・・・・赤と緑のグッズを目にして、
『あっ、嫌な予感・・・・・・(>_<)』
うたちゃん、お約束が待っております・・・・・汗



ごめんね~ごめんね~あせると言いながら
ササッと撮影を済ませました(≧▽≦)汗
トナカイバージョン・・・・なんか違う・・・下がる
『ザリガニみたいになっちゃってうた泣きそうだよ。。。。笑』



気を取り直して、100均ツリー帽子バージョンで盛り上がろ~音譜
100円でも十分可愛くなりました~ヾ(@°▽°@)ノ


お澄まし顔がイイネ!イイネ~( ´艸`)ラブラブ



小人バージョンもイイネ!イイネラブラブ



『はぁ~。。。。ホント飼い主達の相手は
疲れるわ~(-。-;)あせるあせる』と大人の対応で乗り切りました。

今年も残り僅か~ビックリマーク皆様お疲れさまです~音譜音譜

楽しいクリスマスがみんなにきますように。。。。。。
あっ、あと優しいサンタさんもねっ(笑)ラブラブ