日比谷公園ガーデニングショー | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

錦町のランチの後、日比谷公園までお散歩へ行きました。
この週末はガーデニングショーが開催されていました。



色とりどり秋色のハンギングバスケットが
美しく展示されていました^^素敵ねっ音譜



くまモン!子供達に大人気(笑)



なんだか平和な日曜で和みます。。。。( ´艸`)音譜



オリンピックもあっと言う間にやって来そうですね~あせるあせる



素人ながらに色々拝見していたら、
新しいお家のお庭も頑張ろうかな~という気にもなってきました(*゚ー゚)ゞ



とは言っても現実のお庭は凄い事になっていて、当分お見せできませんっあせる



この日もたくさんの方にお声をかけて頂き
うたちゃん犬ではなく、人との交流をおおいに楽しみました(笑)



ありがたき幸せラブラブ
Uta