☆やっとお正月な上野公園☆ | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

先々週、駐車場に並ぶのが嫌でスルーしてしまった上野公園でしたが、
先週は無事に行けましたっビックリマーク大好きな葉っぱ道からスタートですっビックリマーク




上野東照宮では美しいボタン苑が開催中です~音譜



只今改修工事中の為、、、、まさかまさかのスクリーン参拝(笑)
これには驚いたっあせるお賽銭箱は本物みたいですあせる



色々な方のたくさんの想いが詰まった絵馬に溶け込む図。幸せを願いましょ~!!



今回も、穴があったらとりあえず顔入れなきゃ!!って事で入れておいたよ。


たくさんの人が1年の幸せを願う大事な日ビックリマークお正月の公園散歩もなかなかオツですねっ音譜

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村