☆のんびり村、秋の大運動会☆豊洲ららぽ。 | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

くまたんお泊まり体験2日目~音譜
まずは着いてすぐランチ



ブロ友さんでお声がけしたら来てくださったシエルちゃん~ラブラブ



おなじみうたコハ




とっても性格の良いルカちゃん~ラブラブ




シエルちゃんは。。。。かくれんぼ上手だったね(^_^;)



こちらは、人間だったらきっとモテまくりだったハズなうるはちゃん~ラブラブ
大人の魅力を振りまきますっ(*^▽^*)
あっ、後ろでまだ隠れてるコが!!



うたちん、ビューティうるはたんと2ショットラブラブ


みんな思い思いに秋を楽しみます~キラキラ



お馴染みのモグチョコさんも楽しそうだった~ビックリマーク
普段大人しいモグちゃんまでビュンビュン走っていたもんねっo(^▽^)o



そしてそしてトイプーとポメのMIXのメープルちゃん~ラブラブ
めっちゃくちゃ運動神経が良くて走りでは群を抜いていました~音譜



俊足メープルちゃんに、良い所を見せたいうたでしたが・・・・あうっあせる




はいっ白、集合!



帰り間際、別れを惜しんでおしゃべりに夢中になっていたら。。。。
メーちゃんをバッグに入れたつもりだったらしいのですが。。。あせる
おもしろすぎる笑笑笑


みなさんまた会いましょうね~ヽ(゜▽、゜)ノ楽しい1日をありがとうございました音譜