ご覧いただきありがとうございます。
ハイシニアの義母への愚痴を
ひたすら吐き出してるブログになりますが、
時々、義母なしで語ります。😅


今日から6月!

梅雨で嫌な季節に入りますね。

膝が絶不調で動く、歩くがとてもしんどい。

しんどいけど、心を湿らせないように風吹き込んで行きたいと思います。

5月はGWもあってお金使いすぎ。😅

その上タガがはずれて自分のお小遣いも使いすぎました。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・💸💸💸

リスタートで6月は締めていくぞ!

✊ ̖́-



昔……。

よくいろんな人に言われました。

うたさんはエネルギッシュ!

元気もらえる。


え?そう?


時は流れて、

あたしゃエネルギーも枯れ果てたよ……🤷‍♀️

(ちびまる子風)


アクティブに動いてる人を横目で見て、

頑張ってるなぁ〜。

エネルギッシュだなぁ〜。

あたしゃここにとどまっているよ……。 

(ちびまる子風2!🤣)


🐶🐶が癒し。


そんな私が………。

出会ったんですよ。

元気をもらえる人に。

キラキラしてるけどギラギラじゃない。

エネルギッシュだけどトゲトゲじゃない。

直線的でなくて曲線的。

可愛さがあって。

抜け感もあって。

ユーモアがあって。


それが会ったこともないYouTuberの方で。


1本おすすめに上がってきて、すぐに

魅了されました。


アンナヒトニワタシハナリタイ。

(宮沢賢治風〜)


全く外見でなれないんだけど、でもあんな風になりたい。

私と同じ感覚をコメント欄に書いている人が複数いました。


一方的ではあるけれど、ちょっと久しぶりに怠惰な私を目覚めさせてくれそうな出会いでした。

出会いって普通に直に会う方ばかりではないんだね。

エネルギーが少しずつ充電され始めた気がします。

義母に削られるばかりなんでね……😮‍💨


自分自身を変えていかなきゃ!