ご覧いただきまして
ありがとうございます。
ただいま不定期更新中。
アメーバ申請受付も
お休みさせていただいております。


週末です。

今週は息子は夜に美容院の予約が取れたから…

と帰宅せず。


全然帰ってこないわね。


先週帰ってきたよ……Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

どの基準で全然帰ってこないって言うんだか。


そう言えば……と思い出しました。

結婚したばかりの頃、なぜか義実家の箸立てには、子供用のお箸が3膳ありました。




???


可愛いお箸があるんですね?


義母は長女で1番上。

1番下の叔母はその頃まだ30代前半でした。

叔母のところの子供たちのためにお箸が用意されていたようです。


お箸を用意してるのに全然夕飯を食べにこない!えー


不満そうに言う義母の言葉に少しの違和感を感じながら聞き流してしまいましたが、考えれば叔母のところはご主人のお母様も完全同居。

しかも3人子供連れてなんて……。

お箸用意して待ってられてもね……。😅


昔から本当に自分中心だわ……。