お天気Day | 1BUHI-3KIDS

1BUHI-3KIDS

フレンチブルドッグと子供の生活。

2019年5月18日(土)

天気がいい日は、公園へ

LET'S GOグラサンハート

羽音ちゃん公園デビュー

車で2時間の公園に行ってきましたOK

生後9か月

3KIDSも大はしゃぎ。

そんな姿を見てmama嬉しいハート

お昼頃に到着したので、

車の中でマックハンバーガー

(本当はお外で食べたかったんだけど・・・強風やしの木

車の後ろでピックニック気分。

末っ子はくちゃん大はしゃぎナイフとフォーク

土曜日ということで、沢山の人にちょっぴり興奮。

フガフガグラサンハート

めっちゃ暑くて水大量摂取アセアセ

暑さ対策してきてよかったラブラブ

この日の気温は・・・28度くらいかな。

もぉ~みんな顔真っ赤!!

水分!!水分!!タラー

足が熱いから??

mamaの足に羽音ちゃんの足♡

カワイイアンヨ♡

一面タンポポ♡

mamaとphoto♡

男子は面白い・・・ニヤニヤ

 

 

帰りは、ソフトクリームを食べて

帰りまーす♡

 

3KIDSとmommyは、抹茶大好き!!

今日は、なんと!!

週替わり?月替わりが抹茶の日でした。

 

luckyOK

 

羽音ちゃんはそのころ・・・

車内でぐっすりでした♡