なつこ🌸です
ご訪問、ありがとうございますおねがい

昨年のXmas🎄からの
大浄化=コロナ罹患
噂通り、症状はかなり
キツい😱です

新年を迎え、まだ諸症状が残り
声もハスキーヴォイス笑い泣き

元旦にゆたかさんから
公式LINEを通して
龍🐉さんからのメッセージを
いただいて爆笑しあわせ🍀
「参拝を待っている」とキューン飛び出すハート

ゆたかさんのブログはこちら↓


今日の開運日に
「中山神社」と湧き上がり
1人参拝しましたおねがい

朝から彩雲🌈を見る
超〜ラッキー🍀日

中山神社(氷川簸王子神社)は
2度目の参拝です


荒脛神社


旧社殿


今年は生業で主人のヘルプを
本格的にニコ
そしてスピリチュアルも
もっと深めたい
思います照れ
しっかりと気持ちを
お伝えしてきましたウインク


おみくじを持ち帰り
開いてみると


爆笑爆笑やったぁ~♥




全ては自分から

始まっていると

知っています


私は愛♥と光✨


自分を愛する


自分を信頼する


自分で創造する世界





毎日、一歩ずつあし
最後まで読んでくださり
ありがとうございますドキドキ