なつこ🌸です
ご訪問、ありがとうございますおねがい


MIKAサンの育成メゾット

毎回、講座前は
緊張します😅💦


大人になって
こんなにも←表現悪いなぁ〜
ミカさんごめんなさい🙏💦
頭を使う(脳を過活動🏃💨)
ことがあるなんて
想像できなかったです(笑)
笑い泣き


講座中は
一語一句を聞き逃さない
そして理解できるように
私の脳細胞は
フル回転🎡🪅

なので、講座直前は
戦闘態勢みたいな笑い泣き
緊張感😅💦


1回毎の学びが
現実創造に作用する爆笑

凄〜い濃厚ラブ

人間関係も
自分や相手を俯瞰して
幸せにしない現実は
停止→書き換えチュー
ポジティブ
潜在意識へと落ちて
流れを導く風🍃となります

人との揉め事も
少なくなり
話合いの後も
相互理解💡
腑に落ちるようになりました
照れ飛び出すハート


ワンネスの循環💫


ミカさんの語彙力で

爆笑爆笑もあり爆笑

ちょっと笑いすぎ💦




ミカさんからの
カードリーディングでは


左:Focus 右:ブルーポピー


Focus:望む所に意図を合わせる
ブルーポピー:冷静に足元をみる

🍀

リアルの龍🐉動から
11月から年末に
大きな動きがあり
正念場ですプンプン



サムネイル

1人でやるはダメ

いつでも頼っていいからね

もう〜ミカさんの優しさは

女神👩さま✨💖



講座のラストは

11月です🍁🍂



全ては自分から

始まっていると

知っています


私は愛♥と光✨


自分を愛する


自分を信頼する


自分で創造する世界






毎日、一歩ずつあし
最後まで読んでくださり
ありがとうございますドキドキ

いいね&コメント
フォローは
励みになりますおねがい
よろしくおねがいします