なつこ🌸です
ご訪問、ありがとうございますおねがい


天使屋ホランさんの
個人セッション
『自分特急→自分行き』
4ヶ月連続受講も
ラストになりました




6月に初めて受講して
セッションの楽しさ音譜
教えていただきました爆笑

課題は
『自分を優先する
6月のセッション記事↓

翌月からは4回連続受講を
申し込みしました照れ


🕊
連続セッション  1/4 7月↓
「わがままなつこ」の
人体実験の宿題笑い泣き

『私は愛と光だから』と決めるニヤリ


🕊
連続セッション  2/4  8月↓
嫌は嫌でいい
自分の人生
自分中心に考える

スピリチュアルの目標


自分で自分の身体を癒す


そして周りの人も癒す


宣言しましたニコニコ


『まずは自分』を決めました照れ


🕊
連続セッション 3/4  9月
カードセッションで
草場一壽先生との出会い

ご縁に感謝🙏💕


②へ続きます




全ては自分から

始まっていると

知っています


私は愛♥と光✨


自分を愛する


自分を信頼する


自分で創造する世界





毎日、一歩ずつあし
最後まで読んでくださり
ありがとうございますドキドキ

いいね&コメント
フォローは
励みになりますおねがい
よろしくおねがいします