なつこ🌸です
ご訪問、ありがとうございますおねがい


天野 陽神子(ひみこ)先生
オリジナルの
愛と光のヒーリングメッセージカード




期間限定で
準講師のソラさんが
認定講座を開催中飛び出すハート

ソラさんのヒーリングカードセラピスト認定講座↓
詳細はリンクから↑
年内受講生募集中です音譜

ニコニコ


当初は7月の受講でしたが↓

7月の記事です↓


私のリアルの龍🐉動で
9月に受講する計らいへ

9月受講の記事です↓
記事にしています照れ


認定講座は
1ヶ月全3回の講義で
受講生は3人でした

上段左 講師ソラさん、私

下段左 エリサさん、なっちゃん



↑3回目の会

エリサさんは欠席でした



講座が終了してニコニコ


先日、認定試験を受験ニコ
試験は国家資格以来
12年ぶりです笑い泣き

試験当日は
朝から緊張💦笑い泣き

カードリーディングのお相手は
自身でセッティングです
めぐこさんに
おねがいしました爆笑ドキドキ

公式LINEも開設のめぐこさん↓



リーディングセッションは
まだまだ未熟ですが
ソラさんから
『合格🈴』合格   クラッカー
いただけました🙌アップやったぁ~



緊張も俯瞰して
合格からその先の
なりたい自分を意図する
観念



認定講座を合格する


他者へのカードリーディングの

切符🎫飛び出すハート


SNS、ブログでの情報開示の

許可🆗




意図することで
望む現実を
引き寄せる💫



全ては自分から

始まっていると

知っています


私は愛♥と光✨


自分を愛する


自分を信頼する


自分で創造する世界





毎日、一歩ずつあし
最後まで読んでくださり
ありがとうございますドキドキ

いいね&コメント
フォローは
励みになりますおねがい
よろしくおねがいします