なつこ🌸です
ご訪問、ありがとうございますおねがい

日曜の夕方
コロナワクチン3回目の接種💉
接種直後から右腕に痛み⚡
「体力勝負だから
美味しいご飯食べよう🍣」照れ
正直、あまり食がすすまない笑い泣き

帰宅して入浴♨
珍しいほど早めにベッドへ
すでにほぼ全身に鈍痛⚡無気力
なかなか眠れない
ホランさんから
サナトクマラ,レディビーナスへ
願うといいと助言され
意図してみる
お父さんにも頑張るから、と

翌朝は目が開けづらいほど
頭痛⚡ガーンネガティブ
発熱は38度滝汗
平熱が35.5度より低いので
心音が耳内に響く🔔
鎮痛解熱薬💊を服用
受講仲間に遠隔ヒーリングを
おねがいして昼には39度絶望
薬💊は効かず、頭痛と発熱で
意識朦朧、ひたすら眠る💤

夕方、気流さんの
ライトランゲージを聴く
頭痛と発熱のせいか
よく聴こえない驚き
でも忙しいのに対応してくれた
気持ちに感謝して🙏
また眠る💤
39度から下がらず
翌朝、38.5度驚き
全身痛は少し楽になった
汗もかかないので
無理に動く
でも気分は悪くない
ちょっと頭痛はするけど
昨日ほどひどくない
ゆっくり休憩しつつ
家事をする

月曜は水分だけだった
食欲は無い、けどね(笑)
昼過ぎには37度台に音譜
なんとか乗り切れそうニコニコ

こんなに眠ったのは
本当に久しぶりキューン照れ
睡眠障害で病院受診を
考えていたほどなので
痛みを伴う睡眠の計らい
そして
休憩しつつ家事をすること

自分にいま必要なこと
を再認識させてもらいました


自分を大切にする

自分を愛する


ハイヤーセルフに感謝🙏💕

お父さんに感謝🙏💕


大切な友人に感謝🙏💕




毎日、一歩ずつあし
最後まで読んでくださり
ありがとうございますドキドキ

いいね&コメント
フォローは
励みになりますおねがい
よろしくおねがいします