なつこ🌸です
ご訪問、ありがとうございますおねがい

龍遣い千穂子さんの
神社参拝第8弾
「大宮氷川神社·中山神社」
参加しました







ミラクル満載
エネルギー爆上げ
🐉🧚

今回もなんと
神前結婚式👰🤵💕
巡り合いました


 

2組もびっくり

ハッピーオーラ💕

三の鳥居をくぐると

歓迎のサインが満載

🍀🍀🍀

そして

お宮詣り👶の

ラッシュ〜爆笑


 


10組以上は鉢合わせ

ハッピーオーラ💕


境内中が

LOVE オーラ♥

これは偶然ではなく

神さまの

大歓迎🎉

有り難いです





ランチとカードセッション後に

中山神社へ

すると、予想外の

社殿改修工事

びっくりびっくり

社殿が生まれ変わる

このタイミングでの参拝

キューン愛


ラブラブラブラブラブラブ

神前結婚式

新たな門出

お宮詣り

無事に産まれたことへの

感謝

社殿の改修工事

生まれ変わる


こんな素晴らしい

神さまからの

祝福

愛♥

いただきました


 


ミラクルの続きは

次回へ


毎日、一歩ずつあし

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたドキドキ


いいね&フォローも

よろしくおねがいしますおねがい