なつこ🌸です。

2週間ぶりあせるのブログになります。

 

 

 

 

今日は彼岸の入り

そして私の亡祖父の誕生日🌼です。

祖父が亡くなって50年悲しい

祖父は私の父代りで、一人っ子の孫娘の私をとても可愛がって照れくれました。

 

仏壇には、2年前に亡くなった母と祖父の位牌があり、毎朝読経するのが日課です。

 

 

 

 

 

今朝の読経後、

今日が誕生日🎂の祖父の位牌を見ながら、隣の母の位牌に視線を移した時に、母の誕生日が頭に浮かび8月13日

あれ?

 

亡祖父 3月18日

亡母 8月13日

 

って😳、このシンクロニシティは🍀

まさに、ツインレイラブラブアップアップ

 

 

 

 

故人の2人ですが、ツインレイ

だったの〜爆笑キューンと、

ビックリ!!アップしました。

 

家系的に子孫に恵まれないようでえーん汗

戦災孤児の生後間もない母赤ちゃんぴえんを養子縁組したので、2人には血縁はありません。

引き寄せご縁飛び出すハートですね。

 

今は同じ世界で仲良くしてるかな?

 

 

 

 

 

わが家には、ツインレイがもう1例クラッカー

長女彼女の夫ですキューン飛び出すハート

長女  2月15日

彼女の夫 5月12日

爆笑爆笑ラブラブラブ

年の差は7歳。

長女は2児立ち上がる看板持ちで、子育て奮闘中メラメラ旦那さん精神の拠り所音譜キューンだと

言ってました爆笑爆笑

ツインレイなのねドキドキラブラブと、納得

 

 

 

 

巡り会うことが難しい

ツインレイ(魂の片割れ)

身近に存在を感じると

とてもわくわく照れ照れ

HAPPY🍀アップアップになります。

 

スピリチュアルって素敵キューン飛び出すハート

毎日、一歩ずつあし