なつこ🌸です。

 

母になって

娘の雛人形🎎を飾り始めてから

27年になりましたニコニコ

 

雛人形は3月3日より前の大安にお出しして、

翌日4日の午前中早くにお仕舞いする…

実母から言い伝えられた習わし照れ

 

 

 

 

今年も大安にお出ししましたキューングッド!

わが家は、3組おねがい

私、長女、次女の雛人形。

 

翌日早くにお仕舞いすることで、

娘がお嫁に行きそびれないように爆笑

 

おかげで、長女は20歳で結婚しました。

雛人形は亡母の贈り物なので、

実家で預かり、私が管理しています愛

 

1年に数日しか出会えない雛人形

1年の出来事を報告していますウインク

 

雛人形に、

感謝をお伝えしていますドキドキラブラブアップ

 

毎日、一歩ずつあし