なつこ🌸です。

ご訪問、ありがとうございますおねがい

 

とうとつですが、

神棚のある生活

されてますか?ニコニコ

神棚を普通に身近に感じますか?

 

 

私は、産まれ育った家に

神棚がありました。

祖父が亡くなり仏壇を置くと

自然神棚と仏壇にを合わせるようになりました。

 

 

結婚した嫁ぎ先にも、手作りの神棚がありました。

氏神様です。

私が15年前に入居した時、事情があり

主人は生家に独り住まいでした。

義父母は同じ市内の別宅で、生家の神棚は引き継ぐことになりましたキョロキョロ

義母に祀り方を聞いたところ、

「お正月のお供え以外は適当で」と。

びっくりびっくりガーンガーンガーンガーンガーンガーン

神事なのに、適当ポーンゲッソリゲッソリ

我流……ガーンガーン

それでいいのはてなマークチーンダウンダウン

 

 

とても驚きましたポーン

残念でしたえーんえーん

主人も全く関心がありません。

 

 

10年前に🏠新築して、和室に神棚をお迎えしました照れ

家主として、主人にお世話をお願いしましたパーグッド!

 

床の間の掛け軸も天照皇大神

 

私は、嫁いでから神棚を合わせなくなっていましたショボーンダウン汗

なぜか自分でもわかりません悲しい

2年前に実母が他界して、和室に仏壇を置き、毎朝読経していますグッド!

同じ和室にある神棚には、関心が向きませんでした絶望ドクロ

 

先日、自身のRebornクラッカー

天の岩戸開きアップアップを経験して、

心の蓋モヤモヤが、晴れました

 

神、仏、高次元繋がっている。

自宅の神棚神様とも繋がらないとダメ叫び叫び叫びダウン

私は、灯台下暗しガーンガーンでした。

 

 

大切なことに気づいていなかったえーん

自宅の神様との繋がり飛び出すハート

 

神棚お詫び感謝のご挨拶🙇

お参りさせていただきました🙏笑い泣き

 

 

初めての龍神祝詞🐉の視聴で、

手のひらにパー痛いくらいのパワーひらめき電球を感じました爆笑爆笑

有り難いラブラブ愛キューン

汗が溢れました笑い泣き笑い泣き

神様からの深い愛情飛び出すハート

感謝しかないですおねがいおねがい

 

次元上昇していきますアップアップ

そして神様の深い愛情

スピリチュアリストとして

癒やすパワーに代えたいおねがい

 

 

 

毎日、一歩ずつあし

最後まで読んでくださり

ありがとうございますドキドキ