なつこ🌸です。

ご訪問、ありがとうございます。

 

先週、乳癌と診断されてポーンゲッソリ

良性か悪性かの

細胞診検査をしました🧪🩺

1週間後、検査結果の診察。

良性だったよ僕は信じていたけどね」と、ドクター👨‍⚕

爆笑爆笑爆笑アップアップアップクラッカークラッカークラッカークラッカー

半年後に再検査で、経過観察🔍になりました照れ

腫瘍のオペも、その他治療も無し。

 

 

乳癌と診断されてからの1週間は、早く過ぎました。

身内への報告や、スクールのコーチング、スピリチュアル的にも変化がありました。

 

そして今日正に導かれてる感MAXでした。

 

昨日、龍遣い千穂子さんからのLINE 一斉配信

私は、今朝になってあせるLINE  を拝見して目、次回の神社ツアーのことを知りました笑い泣き笑い泣きガーン

 

千穂子さんは、セッションやツアーが瞬時に完売される方キューン目がハート

いつかは、千穂子さんからセッション受けたいおねがいと、先日LINE でお話させてもらいました。

昨日の告知、きっともう完売かな〜とショボーン、ツアーブログを拝見して👓、近場の神社だったので、更に残念感ガーン💧

ダメもとで申込みバナーをクリック👆すると、

えっびっくりびっくりはてなマーク

まだ受付中👌🆗

最近、スピ関係で出費が重なり💸💴、懐が寂しい❄私は、ツアー代金を見て、戸惑いました。どうしよう驚きガーン

一度画面から離れて考える🤔🤔

まだ検査結果の診察前だったので、

細胞診が悪性だったら、入院手術でお金かかるし絶望、どうしようアセアセアセアセ

でも、こんなチャンスないよねキョロキョロキョロキョロ自問自答。

もう一度、ツアー申込みバナーをクリック👆すると、まだ受付中👌🆗

びっくりびっくりびっくりびっくり

コレはGOー!

サインだよね爆笑爆笑爆笑爆笑

行こう!!

 

導かれてるぅ~ラブラブ

念願の千穂子さんの神社ツアーに申込みさせていただきましたキューン飛び出すハート

 

ツアー申込み後、病院🏥への道で🚗、

対向車が怖いくらいゾロ目ばかり、55、44、88、333笑い泣き笑い泣き笑い泣き

龍🐉さん、高次元の世界との

シンクロニシティ🤝

後押しされている感、間違いないびっくりマーク

もう有り難くて、涙が滲みました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

愛♥を感じました。

 

私の感じた愛♥を誰かに伝えたい

 

「あなたに会えて良かった」と、

言ってもらえたら、それで幸せ🍀

by-ドラゴンマスターShingo校長

乳癌も良性結果で、良かった。

自分の出来ることを一歩一歩

続けていく。

 

毎日、一歩ずつあし

最後まで読んでくださり

ありがとうございますドキドキ