なつこ🌸です。

 

 

トリプル最強開運日     ✨3/26✨

 

神社ツアー⛩️初参加🔰アップアップ

龍女神あこ∞さんのツアーです爆笑

 

『龍口明神社&

   江ノ島神社参拝』

 

 

 

 

龍神🐉の夫婦👩‍❤‍👨神社で

わくわくドキドキラブ爆笑

 

神社ツアー⛩️はパワー強い方とご一緒が良い合格…と言われていて、

神社ツアー⛩️の経験の無い私が、

ツアー参加を考えていた時にひらめき電球

龍女神あこ∞さんのツアー募集があってラッキーアップクラッカークラッカー

2/13に参加応募しましたチョキ

 

しかし、3/15に足指の骨折が判明ガーンえーん

骨折してから1週間以上経っての

病院受診で、

医師には怒られましたガーン

骨折の事情をあこ∞さんのスタッフに

ご相談耳しての

3/26神社ツアー⛩️参加となりました。

負傷中の私に、とてもご配慮いただき

有り難かったですキューン愛飛び出すハート

 

龍口明神社では、太鼓の音でお迎えしていただき爆笑

ミラクル飛び出すハート

 

 

 

 

御神木🌳の前でのエネルギーワークアップ

初体験🔰で、クラクラ💫びっくりびっくり

ビックリしました。

 

江ノ島神社参拝前に

腹ごしらえと海岸でエネルギーワークアップ

 

 

江ノ島神社⛩️では、有料のエスカーの別行動のご配慮キューン愛

 

 

 

 

 

 

そして、岩屋洞窟🐉へ

10m越えの突風🍃の中、

修行のような石段を下ると

 

 

 

 

最奥部には、龍神伝説🐉の龍が待っていました爆笑爆笑

 

戻りの石段上がりが、超〜HARDガーンガーン

龍🐉さんパワーで、無事にリタイアすることなくツアーを終えましたクラッカークラッカー

 

あこ∞さんからは、スピリチュアリストとしての、勉強もさせていただきました照れキューン

ありがとうございます愛

 

さすがスクールの大大先輩✨で、

No.1の方ですねラブラブ

ご一緒出来て、良かったです爆笑ドキドキ

 

 

 

最後のツーショットは、ヘトヘトネガティブでしたガーン(無理して笑ってます)

 

ツアーにご一緒だった皆さまとスタッフNさん、ステキな方々でしたおねがい

お世話になりました爆笑飛び出すハート

 

私も神社ツアー⛩️を主催したいと思いました。

神社⛩️大好きドキドキアップアップ

 

毎日、一歩ずつあし


 

 

龍女神あこ∞さんのツアーに参加出来て

最強開運日✨になりました。