ストレスを溜めない生き方をしようかと






歌いたくないから歌わない






待たずに追う






やりたいからやる













なんも悪いことじゃないのに、悪いことしてる気分




The日本人な私
ジャズボーカルの世界は若くてある程度かわいくてにこにこしてて






んで適度に歌えればなんとかなる





つまらん世界だなぁ







ばかな男が多い









10年後にもちやほやされるボーカリストになりたい