PCA発表会♪母校の大学でPCA発表会、デュパルクの歌曲とマノンの重唱を歌わせていただきました。新校舎のモーツァルトホール、私が過ごした頃とは全く違う新しい場所ですが、こうしてまた関われることが嬉しい。できない事ばかりに思えるけど、できることを1つずつ増やせるよう進もうと思います!