ソプラノ 川口詩子のブログ

ソプラノ 川口詩子のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

母校の大学でPCA発表会、デュパルクの歌曲とマノンの重唱を歌わせていただきました。
新校舎のモーツァルトホール、私が過ごした頃とは全く違う新しい場所ですが、こうしてまた関われることが嬉しい。



できない事ばかりに思えるけど、できることを1つずつ増やせるよう進もうと思います!