おはようございます。


Kyo-Sanのブログで


めっちゃ可愛過ぎる


うさぎちゃん&小物発見


うちの方のセリ○には


ほとんど置いていないって


話をしたら


次の日セリ○に行ってくれて


その場で色々な可愛い


小物ちゃんの写真


送ってくれたので


体重計 身長計 風船 etcをお願い


嬉しい事に


すぐに次の日に送ってくれました。


で、昨日届いたので- ̗̀📦 ̖́-


さっそくひこ&凛ちゃんで










とにかくめちゃくちゃ飛び出すハート


可愛すぎですやんラブラブ


Kyo-San


本当にどうもありがとうございました飛び出すハート


最後には




どっぷりあぶない刑事の


影響を受けまくってる


おかあしゃんのせいで


逮捕されちゃった


ひこ&凛ちゃん…汗うさぎ汗うさぎ


おかあしゃん…危なすぎでつよ泣くうさぎ泣くうさぎ


どうせなら


捕まるほうじゃなくて


逮捕する方が良かったでつよ泣くうさぎ泣くうさぎ