おはようございます。


昨日は例の乳腺科の病院


結果を聞きに行ってきましたよ~


その前に今回の予約時間は


15時10分ただ交通機関の関係上


病院についたのは15時ジャスト🕒


で、わたくしのちょうど前に


おひとり受付に


でもその人20分の予約だったようで


まだ3時なので


外でお待ちくださいって言われて


追い出されていた…


ちなみにわたくしはセーフらしい


広い💧待合室には


わたくしの他にはふたり


中広いんだし外暑いんだよ🔥


中で待たせてあげてもいいじゃん…


で、診察に呼ばれたのは3時25分


結果は


『乳腺症』の疑いで要経過観察だそうで


なんだか小難しくて


要理解出来んかったから


乳腺症のことを聞いたら


450通り以上解釈があるから


調べてみてくださいって


悪性になる事もあるんですか??


それもまだ分かりません


何にもわからんわな(¯―¯💧)


半年後に再エコーという事に


ただ今のところ


現状しているホルモン治療は


継続してもんだいないらしいので


まあそこは安心かな照れ照れ


それにしても半年後の検査


どっか別の病院探さないとなキョロキョロキョロキョロ


そして不調により


急遽水曜日に婦人科に


行くことになってしまったので(>_<。)


診察結果も併せて


報告してこようと思います。



ひこちゃんはと言うと


またしても…お風呂場





気持ち良くお昼寝してたのに


またおにいしゃんに捕まったでつよ💢💢


ブラッシング~



暑かったので昨日は


冷え冷えも3つ置いたけど


無理させず


おちりも合わせて20分で終了



ひこはブラッシング嫌いでつ…ショボーンショボーン


頑張ったご褒美の極みしゃん




もぐもぐでつよ~照れ照れ


ばななと極みしゃんで


ご機嫌が戻ったひこでした笑ううさぎ笑ううさぎ