おはようございます。


昨日はお友達とランチで


釜飯屋さんに~


ただそんなに食欲がなかったから


豚汁セットに


お話しに夢中で写真撮るの忘れた(笑)


なので表に出ているディスプレイで^^;


豚汁は薄味なんだけど


お野菜たっぷりボリューム満点


ディスプレイとは違って


小皿は大根のお新香 小松菜?のお浸し


鶏の揚出し(南蛮漬け)


ご飯は五穀米にして


お釜で炊かれて


テーブルに運ばれて


かき混ぜてから


2分蒸らして出来上がり


11時半に入って


あっという間に満席状態で


普通に並んでいる人達がいるので


食べるだけ食べて


ひとつ下の階の


タリーズコーヒーへ移動




日向夏のシフォンケーキに紅茶を


釜飯の豚汁セットも美味しかったけれど


日向夏のシフォンケーキが


ものすご~く美味しかった😋😋


おしゃべりしていたら


あっという間にもう3時


めっちゃ楽しい時間を過ごせました。


また近いうちにランチしようね~


ひこもお留守番ありがとうね😊😊




むにゃむにゃ…でつよショボーン💤…。