おはようございます。


昨日の雨はとにかく凄かったガーンガーン


バルコニーに出してある


植木の水あげ用のバケツ🪣


どれもほとんどいっぱいに近い




足が濡れるのが嫌いなひこも


さすがにベランダに出たものの


すぐにUターンでお部屋に


ちゃんと窓の前に


置いておいたタオルの上で


しばらくちょこんと(賢いわ~)


昨日はべらんぽ出来なかったから


今朝べらんぽを










干してある息子くんの靴を


これでもかってくらい


すり~ぃ飛び出すハートすりぃ~照れ照れ


たんぽぽ2枚食べて


今度は戻ってベランダで


✨綺麗きれい✨


今日は東京31℃予報なんだけど


意外に湿度が低いのと


朝の時間にはまだまだ


陽が入ってこないから


のんびり~ぼぉ~のひこ照れ照れ



今日はこれから


お友達と釜飯屋さんに


出掛けるまで


少しでも大好きなベランダで


のんびり過ごしていてね~照れ照れ