おはようございます。


朝からどーでもいい事なんだけど^^;


最近良くテレビで見る事


若い人達が許せないこと汗うさぎ汗うさぎ


LINEの文章の終わりに…。


…。丸をつけるのが許せないらしい!?(・_・;?


う~んわたくしも普通に


…。丸つけてるなぁ…キョロキョロキョロキョロ


子供の頃文章の終わりに…。つける


って習った気もしたんだけど


それは作文だけだったかしら(˙˙*)?


朝からどーでも良い事でした(笑)




昨日ベランダの物干しの


新しく付け替え工事があって


今までの物干しは


低いところについているのを


旦那さんがちょっと手を加えて


高さをつけてくれていたのね~


ところが今回の物干しは


高さ調整は出来ず


おまけに物干し竿を入れる穴が


細長い楕円になっているせいで


我が家は2本物干し竿付けているんだけど


物干しハンガーって言うの??


タオルとか干せるやつ^^;を干すと


もうひとつの物干し竿に当たってしまう


なら…っと物干し竿をずらすと


今度は洗濯物干した時


洗濯物が外壁に当たってしまう(¯―¯💧)


これ絶対にうちだけじゃなくて


よその家からも


クレーム出てくるわよね??


それとわたくしはチビだから(156cm)


物干し竿にぶつかることはないんだけど


178cmの旦那さんと181cmの息子くん


2人とも顔?目の位置に竿がある💦


我が家はリビングの前ではなく


バルコニーに繋がる部屋の前に


物干し竿をつけてもらってるから


夜洗濯物干しに出る時とか


ルーフバルコニーに出る時とか


絶対に2人は当たるのよね(¯―¯💧)


う~ん(・・。)…


とりあえず


直接顔に当たらないように


旦那さん応急処置








全戸交換って事だったから


強制交換になったけれど


これ注文した人って


普段絶対に洗濯物なんか


干さない人だわよね…(¯―¯💧)


困ったもんだショボーンショボーン




昨日のひこちゃん










暑いから夕方ちょっとだけ


バルコニーに明日葉食べに行ってキョロキョロキョロキョロ


食べたらさっさとお部屋に戻るダッシュダッシュ




にんじん🥕おもちゃをほりほり~


最近はにんじんさん🥕🥕


葉っぱを加えてぽいって


ぶん投げることを覚えたひこ笑ううさぎ笑ううさぎ


ショボーンショボーンでもたまにしか


🥕の中はいってないんでつよ…ショボーンショボーン


🥕さん毎日入れてくださいでつお願いお願い