おはようございます。


土曜日の夜に


旦那さんの


お誕生日と父の日ごはんを~


お誕生日は13日に


もう終わっちゃったんだけど


息子くん毎日残業だから


夕食一緒に食べれるのは


土曜日という事で~


旦那さんご希望のビーフシチューに


昼間に息子くんと


曳舟にあるケーキ屋さんまで


ケーキを買いに~




旦那さんの

ラズベリーとピスタチオのムース


わたくしは…なんとも表現しにくい^^;

ぱりぱりのメレンゲと

ほわほわの生クリームの中

メロンクリーム?とストロベリークリーム


息子くんは濃い抹茶のモンブラン



なんだか見た目がモリゾーに似てる(笑)



息子くんが職場の人に


教えてもらったケーキ屋さん


前回食べて美味しかったのよね😋😋


旦那さんへの父の日と


誕生日プレゼントは


サーモスのマグカップと栗羊羹


息子くんと2人からと言うことで



そしてベランダシーリングで


昨日の夕方まで


べらんだに出られなかったひこ


やっぱりべらんぽで食べる


明日葉が1番でつお願いお願い













そして週の始まりけちゅ曜日



今週もよろしくでつ笑ううさぎ笑ううさぎ