おはようございます。


せっかくベランダの


音の出る工事が終わったと思ったのに


今度はうちのマンションの


小道を挟んだ角の土地に


家を建てる工事が始まった🏠


そのせいでただいま大爆音発生中ピリピリ


昨日はそれほど


気温が上がらなかったから


エアコンつけたらかえって暑くて


結局窓を開けて風を通すことに


中々静かな日常を過ごせない我が家(¯―¯💧)




そしてひこちゃん


朝ベランダに出れないから


すでに朝9時には


抗議の??ひこたつ立て篭り中汗うさぎ汗うさぎ


なのでひこたつまで


最後のいちごさんを


ウーサイーツすると🍓🍓


美味しいでつお願いお願い






来年もおにいしゃん


ふるさと納税絶対ち


🍓にしてくださいでつお願いお願い


夕方防水塗装が乾いたので


ベランダ解禁に~








ただ夕方の明日葉は


すでにお部屋で食べちゃったから


そうなるとバルコニーには用無し


すたこらさっさっとお部屋にダッシュダッシュ


動画だと相変わらず消えちゃうから


連写で後追い~










なんもくれないなら帰るでつキョロキョロキョロキョロ