おはようございます。


昨日は息子くん


有給取ってお休みだったので


『高はし』へお昼ごはんを食べに






平日と言う事もあり


11時に着いたけれど


まだ誰も並んでおらず一番乗り~


着いたとほぼ同時くらいにオープンで

(ちょっと前までは11時30分オープンだったのにね~)


息子くんはやっと念願の


本鮪の大とろ煮 ごはん大盛り


わたくしは鰻重


わたくしの鰻重は


相変わらず脂がのってふわふわで


息子くんの本鮪も


脂の乗りが良すぎたらしく💦


お互いちょっと胃もたれ状態に💧


次は海鮮丼で良いや💦


っと息子くん相当胃もたれしたらしい^^;


大盛りご飯も量が半端ない🍚気づき


お腹いっぱい食べて


アルカキットで買い物をして


亀戸に戻ってお次はスタバに


バナナブリュレフラッべ


息子くんはキャラメルソースを


チョコレートソースへ変更


凄く美味しかった😋😋


もう1回くらい飲みたいな~



夜ごはんは


前の日に『日本に行きたい応援団』で


カツオのたたきを


こよなく愛するスペイン人~をやっていて


そのまま感化されたので(笑)


カツオのたたきを買ってお家へ🚌💨


ひこはまだ


お昼寝から起きていなかった~キョロキョロキョロキョロ


出掛けている間に


ベランダの側溝防水作業やっていたので


乾かないからひこを出すわけに行かず


ひこお昼寝から起きてきて


窓にへばりついていたけれど


我慢してもらって


夕方はお部屋の中で明日葉を~

(写真は使い回しです^^;)







あっ!朝はちゃんと


べらんぽ(たんぽぽお食事会)しましたよ(笑)














もっと欲しいでつ…お願いお願い




今日は本当はお友達と


釜めし食べに行く予定だったんだけど


疲れたのか?風邪を引いたのか??


それとも…??で


昨日の夜から


喉が痛いのと熱が出てきたので


急遽ドタキャンさせてもらって


家で大人しくすることに…


(実は息子くんの隣の席の新人さん

具合い悪そうにしていたらしいんだけど

昨日会社LINEが入ってコロナだったらしい)


実は息子くんも喉が痛いって…


2人とも


コロナじゃない事を願うでつ汗うさぎ汗うさぎ