おはようございます


『帰ってきたあぶない刑事』


観てきましたよ〰️🍿🎬📽


昨日ちょっと書いたけど


実は昨日わたくしが観た回は


映画が終わったあと


舞台挨拶の生中継


ライブビューイングがあって


それが観たくて


昨日のチケット予約したのよね~


おかげさまで風邪も治って


ばっちり楽しめました~


今回の生中継舞台挨拶


撮影OKの時間が30秒


取られていたから


わたくしもばっちり


動画とカメラ撮影を




相変わらずのかっこよさ〰️


ダンディ鷹山 セクシー大下


はっちゃけ娘(?)の薫ちゃん


そして絶対に


2人に頭のあがない町田透課長(笑)


う〰️んラブラブ


あぶ刑事


青春だったわぁー


まだ公開2日目💦


ネタバレは出来ないけれど


皆さまグレードアップして


完全☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆でした~


先週から地上波やBSで


映画やドラマ最終回を


再放送しているので


Amazonプライムにもあるし


また暫くはあぶ刑事ブームに


どっぷりハマろうと思いまーす(笑)







そしてちゃんと良い子に


お留守番してくれていたひこと


夕方べらんぽへ


ひこ〰️明日葉だよ~



待ってましたでつダッシュ












毎日同じような写真だけど^^;


ちゃんと毎日


美味しく頂いてくれていますお願いお願い


ちゃんと忘れずちょび髭つけてキョロキョロキョロキョロ


明日葉ごちでったお願いお願い