おはようございます


昨日朝起きたら


喉が痛いのと鼻が詰まってる


またしても


朝起きたら布団全くかけてない💦


風邪を引いたっぽい


すぐに風邪薬とロキソニン&栄養剤


夕方旦那さん帰ってきたから


ひこまかして


ベットでしっかり寝たら


ずいぶんスッキリした


目が覚めたらもう7時17分で


慌ててご飯の支度💦


焦ったわ~(¯―¯💧)


息子くんも


ソファでまるまって寝てた( ¯꒳​¯ )ᐝ


5時40分には珍しく早く


帰ってきたらしいんだけど


全然知らんかった~キョロキョロキョロキョロ


でもしっかり寝たから


どうにかなったかな??


良くなって欲しいわぁー


明日『あぶ刑事』


映画観に行くから


必死になって治さないと~


チケットだけは取ってあるから


頑張って行きたいんだけど


チケット無駄にならないことを


ひたすら願うわ…


でも最近は有難いことに


風邪を引いても


長引くことなく


数日で治ってくれるのが嬉しい


今日本当は


出掛ける予定だったけど


大人しくして治さないとです


そしてひこは


昨日は朝から窓辺にたたずんで


ベランダに出たいアピール


だけど朝から洗浄始まったから


ひこも出るのは難しいと悟ったのか?


諦めてそのままひこたつへショボーンショボーン


わたくしも昨日の朝は


息子くん送り出してから


風邪薬飲んで9時半


2度寝しちゃったからねキョロキョロキョロキョロ


べらんぽの代わりに


ひこのトンネル出してあげたら


すぐに楽しそうに出たり入ったり


覚えていたのかしら??


昨日の夕方のひこのべらんぽは


旦那さんの監視付きで(笑)

(お隣とのベランダの境の材木置いてないし

おNewのシーリング齧っちゃうからね)


朝夕のたんぽぽ明日葉は


前もって収穫しておいたもので


早く寄越すでつよ…


早く‼️でつ気づき



ほぼ奪い取るようにむしゃむしゃ


残念💦


食べてる写真撮ってないわ💦


なので使い回しで(笑)


今日はわたくしの監視付きで(笑)


べらんぽ行ってきます~