おはようございます。


今日はベランダの洗浄の日


なので昨日ひこよけを撤去したので

(シーリングかじらないように置いている材木)


朝からベランダ出禁のひこ泣くうさぎ泣くうさぎ


でもうちのマンション


そこそこ戸数が多いので


洗浄の後すぐに塗装は出来ないらしく


その間はもしかしたら


ひこのべらんほ出来るかも


それにバルコニーの防水工事も


足場撤去してからじゃないと


出来ないらしくて


それまでひこの脱走防止の木材は


そのままでも良さそうで


でもちょこちょこ話が変わるから


なんとも言えないけれどね


少しでもひこが


ベランダに出れる時間が出来ると


嬉しいんですけどね~お願いお願い




朝のたんぽぽ


はむっお願いお願い


はむっはむっお願いお願い




夕方の明日葉


はむっお願いお願い


はむっはむっお願いお願い気づき




渋いお顔でちょび髭( ˙灬˙ )




!!気づき恥ずかしいでつ…(/// ^///)