おはようございます


昨日は久しぶりに親友とランチに


亀戸の駅ビルで


キャラメルバナナパンケーキ🥞飛び出すハート


最初は紅茶で~




その後追加でお友達は


ハニーレモンスカッシュ??




わたくしは蜂蜜苦手だからコーラに


さすがに時間居過ぎかな??


って思ったのでとりあえず出ることに


お腹いっぱいたぽたぽだから^^;


エレベーター前の


休憩?待ち合わ?ホールで


また1時間くらいお話し~


さすがにひこのお昼寝も終わるから


お名残惜しいけれどお別れ~


とっても楽しいひと時でしたラブラブ


お家に帰るとひこは…??


まだひこたつでお昼寝中💤💤


実は昨日は朝から大爆音で工事がピリピリ


なので出掛ける時には既に


おこた(ひこたつ)に非難


ひとりで頑張ってくれましたお願いお願い


夕方べらんぽへ












おっきな明日葉食べて


なんとなく(笑)バルコニー


ちょろちょろ🐾ᵕ̈ちょろちょろ🐾ᵕ̈


そうそう(-˙˘˙-)ソーソー


やっと昨日から


ベランダ側の網戸設置OKに


もう網戸ないから


さすがに蚊はまだだけど


ハエ🪰やらてんとう虫🐞やら


入ってきて大変だったのよね💦


とりあえずほっとしましたε-(´∀`;)ホッ


今日はベランダもバルコニーも


両方共に洗濯物〇なんだけど


朝からまたしても大爆音がピリピリ


すぐ上の階の外壁の工事のようで💧


ひこは朝のべらんぽ終えて


さっさとひこたつへ避難


ショボーンショボーン

ゆっくりお昼寝も出来ないでつよ…


音が出る工事


早く終わるといいね(〃´へ`)フゥ…